Top > パンフレット > ペットモデルのパンフレットが送られてきた

ペットモデルのパンフレットが送られてきた

仕事柄、モデルエージェンシーの販促物などがよく会社に送られてくるのだが、そういう時はついつい必要も無いのに中をあけてみて、同僚と「うあ、この子整形っぽくない?」だの、「あれ、以外とイケメンじゃん、鼻が惜しいけど」だの、「このビジュアルで、よく仕事あるなあ」だの、お前こそそうだろ、と言いたくなるような面々が、自分のことを棚に上げて好き勝手なことを言って過ごすのだが。先日は、ペットモデルのパンフレットが送付されてきていた。

パンフレット

関連エントリー
ペットモデルのパンフレットが送られてきた